1:2012/11/22(木) 00:54:56.84 ID:
完全歩合制
2:2012/11/22(木) 01:25:08.24 ID:
でかくなったな小僧
3:2012/11/22(木) 02:26:05.50 ID:
パチンコは立派な犯罪です
4:2012/11/24(土) 00:24:14.06 ID:
パチンコのパをとったら チ〇コです
5:2012/11/24(土) 00:38:09.81 ID:
冗談ではなく本当に仕事だと思ってる本物キチガイいるよな
6:2012/11/24(土) 02:18:00.91 ID:
仕事っていうか
これしかできないって人が
他で通じない者がやってしまう物
7:2012/11/24(土) 03:32:23.85 ID:
パチプロになりたいねぇ…誰からも指図されず 何物にも縛られず 全ての時間を自由に使え そして月20~30万或は40~50万を自らの手で稼ぎ出す イイナァ~
そしてその中から老後を考えるならば年金も毎月支払い いざという時の為に国保料も納める(曲がりなりにも国民だもんねぇ)
ここまで出来ればもう完璧♪職業と言って差し支え無し ww

こんな奴居るだろか?w
9:2012/11/25(日) 05:29:06.24 ID:
パチプロ以上の職業は無いわけだが。
時間効率、社会貢献、知的、強靭、自由、博愛。
全てを兼ね備えた神職と言える。
11:2012/11/25(日) 10:34:50.67 ID:
月50万とか楽勝で稼げた時代ならパチプになる選択肢も否定はしないけど
今の時代のパチプって20万稼げればマシってなくらいに稼げなくなってんだろ?
普通に働いていたほうがマシだろ
13:2012/12/02(日) 08:22:27.87 ID:
セミプロのほうがすごいよね
正社員でありながら副業でも稼げる天から二物を与えられた人間
14:2012/12/03(月) 22:32:56.08 ID:
スペシャルプロの俺が凄いに決まってる。
今日も余裕の八万勝ち。
生き様見せつけるぜ。
15:2012/12/03(月) 22:40:13.28 ID:
すごい、勝ってるって。
16:2012/12/03(月) 22:41:47.07 ID:
パチンコで勝てるわけねーだろ
17:2012/12/03(月) 22:55:11.15 ID:
就職しても15万以下がザラだもんな
いまさら引けねーよ
20:2012/12/11(火) 18:11:53.98 ID:
パチンカスは生保の代名詞だろ。
人間のクズ、
世捨て人、
ギャンブル中毒、
精神病………まだあるが書ききれない。
24:2012/12/11(火) 22:05:32.47 ID:
まあ、プロ野球選手と同じやわな

来期も稼げる保証がないさけの

だからこそモチベも上がるんやろの
25:2012/12/11(火) 22:08:03.62 ID:
パチプロほど夢のある職業もないわな

腕一本で稼ぐ

俺は今生きてるんだ!て実感できるよまじで
32:2012/12/22(土) 23:31:05.25 ID:
パチンコが仕事???
母ちゃん泣くぞ。
28:2012/12/13(木) 16:31:54.75 ID:
パチプって少しのお金稼げるだけで、いろんなもの失うからな。
社会で堂々と「パチンコで生活しています!」って言えないし、いくら稼いでも社会の評価は無職以下。
若い時ダラダラと過ごして、学歴も職歴も資格もなければ仕方ないか。
29:2012/12/17(月) 19:08:21.14 ID:
雇用がここまで流動化して、どうしようもない人間が大量に生産されているのが
せめてもの慰めやわ。情けなし。
30:2012/12/21(金) 21:57:23.15 ID:
ずっと勝てれば、立派な職業だよ
44:2013/07/31(水) ID:
本当にパチンコのみで生計立ててる人はいるのかね
45:2013/07/31(水) ID:
いるワケないだろ
ネットが普及してからも、レシートや景品の写真ゼロ
いつも捏造収支だけ
46:2013/08/01(木) ID:
>>44>>45
俺もう15年そうだよ(´・ω・`)
昔と違って今は厳しいけどね
もうバイトの店員と時給変わらんよ…
54:2013/08/05(月) ID:
自分の娘の彼氏がパチプロだとそんな男を選ぶ娘にしか育てられなかった自分の無能さに嫌気がさして死にたくなるな
55:2013/08/06(火) ID:
パチプロの生きてる価値ってなんですか?何か一つでも誰かに必要とされますか?
59:2013/08/10(土) ID:
今は本当に喰えるの?月収支マイナスもあるのでは?
自分は都内だが、MAX機全盛でとても喰えるとは思えない。
甘やスペック甘めの機種は釘壊滅してるしね。
20年くらい前なら羽根物、現金機、権利物・・・あの頃なら確かに喰えただろうけど。
地方ならまだいけるのかな?
60:2013/08/10(土) ID:
店回りも含めて月250時間費やしても20万がいいところだろ
底辺職ででも働いた方がマシなんだがw

>>59
3年くらい前までなら40もいけたけど
この数年で急速に終わりに向かった
61:2013/08/10(土) ID:
さらに20万から交通費引いたら手取りは16~18万だからな
63:2013/08/13(火) ID:
いまどき時給2000なんかコンスタントに打ち続けられるわけがない
等価なんか少しでも抜こうものなら翌日にガン閉めで即終わる
それならまだいい方で張り付かれて徹底的に嫌がらせマークされる

もし本当なら全国でもトップ50人に入る超凄腕だよ

あくまで大多数のプは>>60>>61が限度
76:2014/02/18(火) 08:12:56.39 ID:
15年前、俺は本気でパチプロを目指した。しかし負けが続いて最後は兄弟から金借りて運送会社で働いた。
自由だったあの生活をしたいけど、最近のパチンコは昔よりも勝てなくなった。