1:2014/10/05(日) 09:14:57.08 ID:
俺しかいねえよ…
2:2014/10/05(日) 09:15:51.43 ID:
俺もそんくらいだから気にすんな
3:2014/10/05(日) 09:16:02.38 ID:
年に一万昇給て
世の中知らなすぎだろ
7:2014/10/05(日) 09:17:31.24 ID:
>>3
え?皆一万以上昇給するんじゃないの?
13:2014/10/05(日) 09:20:14.92 ID:
>>7
自然に昇給はしないよ
役職とか付くからその分昇給すんだよ
去年と同じ仕事しててなんで1万も上がんだよ
55:2014/10/05(日) 10:01:22.46 ID:
>>7
10年で5千円上がったよ
4:2014/10/05(日) 09:16:27.41 ID:
なんのために生きてんの?
5:2014/10/05(日) 09:16:44.29 ID:
>>4
趣味のためかな
6:2014/10/05(日) 09:17:20.13 ID:
年数千昇給どころか
昇給がない会社もあるんだが
8:2014/10/05(日) 09:18:00.55 ID:
だいたい昇給なんて4~5千ありゃいい方だろ
10:2014/10/05(日) 09:18:57.48 ID:
ベースアップは基本3~5%
基本が安いから昇給額が安いのは当然
11:2014/10/05(日) 09:19:16.08 ID:
昇給96,000円だったよ
14:2014/10/05(日) 09:20:57.55 ID:
一万昇給とか最強やん
19:2014/10/05(日) 09:25:27.89 ID:
年間昇給1万以下ということは月に直すと昇給額千円以下だろ
そりゃ愚痴りたくもなると思うけど
22:2014/10/05(日) 09:27:16.77 ID:
>>19
毎月昇給するとか思ってんの?
お前頭おかしいんじゃねえの
24:2014/10/05(日) 09:28:30.56 ID:
>>22
おちんぽしごくことしか出来ない高校生なんだろうからそっとしておけよ
可哀想だろ
23:2014/10/05(日) 09:28:12.26 ID:
>>19
多分こいつニート
20:2014/10/05(日) 09:26:04.65 ID:
基本給が15万くらいなら
5000円くらいあがってれば相場並み
21:2014/10/05(日) 09:26:13.40 ID:
年36000円だわ月3000円
33:2014/10/05(日) 09:41:09.51 ID:
ただの勝ち組じゃないか
土田舎の腐れ会社だと+昇給なし
言うまでもなくナスなし
41:2014/10/05(日) 09:51:04.61 ID:
>>33
正社員でそれはないだろ
44:2014/10/05(日) 09:52:35.48 ID:
>>41
土田舎だとデフォルト
学歴とか関係ない

バイトの呼び名が変わっただけと考えて貰えるとわかりやすい
42:2014/10/05(日) 09:51:33.10 ID:
手取り14万とか実家ぐらしじゃないと死ぬレベル
45:2014/10/05(日) 09:53:16.77 ID:
ド田舎だと手取り14万も実家暮らしも恥ずかしくないというか当たり前なんだよなぁ
49:2014/10/05(日) 09:54:55.63 ID:
一年目で手取り14万昇給年2500円で人間関係最悪だったので半年もたずにやめまちた
ニート最高
62:2014/10/05(日) 10:08:53.68 ID:
手取り18万賞与なし
65:2014/10/05(日) 10:16:17.50 ID:
ホワイトだが、手取り27でも昇給額は7000くらいだよ
日本で毎年ガンガン上がるとこなんて少ないんじゃね?
66:2014/10/05(日) 10:20:57.80 ID:
会社自体が若くて業績伸ばしてる真っ最中とかじゃなきゃなかなかあり得ない
84:2014/10/05(日) 11:30:04.29 ID:
バイト掛け持ちした方がマシだな
91:2014/10/05(日) 11:37:45.58 ID:
俺も年休と手取り同じくらい
実家だしこれでいいや