1:2015/07/29(水) 19:21:06.21 ID:
失業保険を延長しつつの半年間
人の少ない朝イチにパチ屋へ行き
台選び放題で、明日を気にせずにすきなだけ打ち散らかす

そんな毎日が今週で終わってしまう
決まった時間に起きて、毎日同じ作業の繰り返しとか、スロッターにあるまじき生活に耐えられるのか不安だ



・・・ナマポ貰ってプー生活してぇ
6:2015/07/29(水) 19:28:29.10 ID:
>>1
いつでも戻ってこいよ!

俺たちみんな待ってるぜ!
115:2015/08/05(水) 18:51:15.96 ID:
>>6
物凄く爽やかに、物凄く最低な事言ってやがんな
52:2015/07/30(木) 10:52:33.97 ID:
>>1
>決まった時間に起きて、毎日同じ作業の繰り返し

ある意味パチ屋でやってることと
変わらないね
78:2015/07/31(金) 03:14:59.85 ID:
>>1
裏切り者!!!
103:2015/08/02(日) 11:45:49.83 ID:
>>1
数年前のおれじゃないか
104:2015/08/02(日) 14:18:59.20 ID:
>>1
数年後の俺じゃねぇか
105:2015/08/02(日) 16:55:23.47 ID:
>>1
いまの俺と同じやん
7:2015/07/29(水) 19:34:27.59 ID:
今迄散々自由な生活しておいて社畜が勤まるとでも?身の程を知れよ
社畜が勤まらなかったからこそ今の自分があるんじゃないか
自由人としてこれからも生きるべき
8:2015/07/29(水) 19:41:42.23 ID:
>>7
いやさ、仕事するのは嫌いじゃないんよ
勤め人朝早すぎんだよ
八時から仕事とかって言われたら、八時に起きても間に合わないじゃん?

きょうびパチ屋だって十時からなのにね

面接落ちろと40%くらいは本気で思ったが、受かった以上は仕方ない
来週からは2ちゃん控えめに10時くらいには寝るとするわ
9:2015/07/29(水) 19:43:36.60 ID:
ちないくつ?
13:2015/07/29(水) 19:56:06.74 ID:
>>9
アラサー
11:2015/07/29(水) 19:52:38.47 ID:
無職抜け出したときの初任給で打つスロの勝率は異常
12:2015/07/29(水) 19:55:20.48 ID:
リアルガチか
14:2015/07/29(水) 19:56:53.57 ID:
潜水艦が浮上したか 長い戦いだったな おめでとう
15:2015/07/29(水) 20:02:04.39 ID:
おめでとう……で良いのかな?

これを機につまらなく単調で味気なく、でも世に言う普通の暮らしに戻っておいで
母ちゃん泣いて喜ぶからさ
親が自分の為に悲しくて流す涙ほど堪えるモノはないし逆に嬉しくて流してくれる涙ほどありがたいモノはない
と、俺は思うよ……てマジレスすまん
16:2015/07/29(水) 20:04:22.66 ID:
ありがとな
頑張って母ちゃん泣かせてみるわ
17:2015/07/29(水) 20:10:00.50 ID:
>>16
苦しくてもがんばれ
18:2015/07/29(水) 20:15:10.86 ID:
失業保険貰ってたって事はプーやる前は普通に働いてたんだろ
なら大丈夫だろ
19:2015/07/29(水) 20:19:24.55 ID:
>>18
パパンとこで八年やってた
あのオヤジが体力の限界とかっていきなり店しめて俺に継がせなかったせいでプーになった

でもお祝いにこれから回らないお寿司食べさせてくれるって言うから許すけど
20:2015/07/29(水) 20:22:28.58 ID:
どんな仕事?
22:2015/07/29(水) 20:29:57.36 ID:
>>20
町の電気屋さん
家電販売修理、取り付け工事等
俺は主に製品の説明とか配達とか、たまに工事の手伝い


お寿司食べに行ってくるぜ!
21:2015/07/29(水) 20:23:57.50 ID:
スロッターもおんなじたろ

毎朝決まった時間に起きて毎日ただボタンおすだけじゃん
24:2015/07/29(水) 20:32:40.38 ID:
スロプ生活したくて五年真面目に働いて貯金600万貯めて辞めた
一年で残り450になっちまったわw
そろそろ仕事探すか
25:2015/07/29(水) 21:07:55.19 ID:
台選び放題の解放感は一度味わうと病み付きになるからなぁ

夕方からの他人が食い散らかした残り台や、休日のガチ混みの奪い合いがホントにウザくなる
 
40:2015/07/29(水) 23:54:20.54 ID:
毎日打って楽しいか?
たまに打つのが一番楽しいだろ。
41:2015/07/29(水) 23:55:24.26 ID:
おっ、就職かぁ。おめでとう
危惧だな。俺も電気工事なんだ。1種持ってるし働きたけりゃ声掛けて日当2万円の気ままな生活。飽きたらスロ
実際スロの方がキツい歳になってきたよ。腕が上がらねぇ
まっ、頑張ってくれ
43:2015/07/30(木) 00:13:10.32 ID:
電気工事士とか所詮マークシートの低レベル級じゃん
受験資格ねーし

まぁ、そんな俺も危険物甲と整備士2級と簿記2級だけどさ

言語もルビーとJavaは使えるし

一応経理もできる整備士として重宝されてる
51:2015/07/30(木) 10:38:51.88 ID:
>>43
おいおいマジで言ってんのか?実技試験あるんだぜ?しかも俺は1種持ってるし実務経験5年以上の糞難しい筆記試験に素人では到底不可能な実技試験。あんたには逆立ちしても取れないよ
44:2015/07/30(木) 00:13:33.64 ID:
俺も親父が死んで初めて遺産数十億あったと知っていきなりニートになったが、先が不安
結局働かなきゃいけないのかな
47:2015/07/30(木) 02:10:48.36 ID:
2級建築士、2級建築施工管理技士の無職ですよ
働きたくないそろそろニート歴1年になるよ
50:2015/07/30(木) 08:11:34.72 ID:
よく大学サボってパチ屋行ってたけど、いつの間にかサラリーマンになってた
自由に使える金が増えて今は好きなだけ打てるけど昔ほど楽しくない
安い時給のバイトで稼いだなけなしの金がドンドン溶ける絶望感と、噴いたときの興奮はもう感じられない
57:2015/07/30(木) 14:45:55.14 ID:
俺も丁度午前中に面接行ってきたぜ
職歴無しの履歴書見せつけて、面接のおばちゃんに恐怖を与えてきたぜぇ
61:2015/07/30(木) 20:41:09.69 ID:
俺、来月出るシャドウハーツ2がクソ台だったら、スロ辞めて働こうと思ってるんだ・・・
81:2015/07/31(金) 11:05:27.59 ID:
>>61
どうせクソ台だから今のうちに働き始めろ
87:2015/07/31(金) 14:03:45.16 ID:
資格を持ってれば偉いみたいなのって恥ずかしくないの?何の役にも立たないでしょ

スロッターが整備士の資格持ってたって
ゼシカが魔人の金槌持ってるようなもんでしょ

資格をコレクションしたって仕事にはならないんだよ?

仕事に必要な資格だから取得するなら分かる
ただこの板の殆どの奴は資格を取る=仕事だと考えている

俺とか英検3級しか持ってないが
年間800万の仕事をしている


学歴がないから資格を取ってその分を補おうとしているなら辞めた方が良い
過去に学べなかったお前らが今学べるわけがない

次元の狭間へ吹き飛べ!
アナザーディメンション!
89:2015/07/31(金) 14:07:54.00 ID:
>>87
オイ800万
腹減った、なんか奢れ