1:2015/10/14(水) 17:03:42.14 ID:
【天津共同】鳩山由紀夫元首相は14日、中国天津市で開かれた国際学術会議で講演し、
習近平国家主席が表明した人民解放軍の兵力30万人削減について
「大変称賛されるべきで、近隣諸国もこのアイデアに従うべきだ」と述べた。

 一方、安全保障関連法について「日本を戦争に参加しやすくするためだ。安倍晋三首相が
時代に逆行し憲法違反の法整備をした」と批判した。

 兵力30万人削減は軍の近代化を図る目的との見方が一般的。天津での会議に参加した
東京財団の小原凡司研究員は取材に対し「兵力削減は、これまでの土着型の陸軍をコンパクトに
し中国全域で作戦ができるようにする目的だ」と話した。
http://www.47news.jp/CN/201510/CN2015101401001372.html
30:2015/10/14(水) 17:08:26.05 ID:
>>1
こんなのが日本国元首相の肩書で日本代表として国際学術会議に参加してるという罠
それを防ぐには、日本国の方法の保護を外すしか無い
79:2015/10/14(水) 17:13:40.57 ID:
>>1
孔子平和賞を差し上げろ。
183:2015/10/14(水) 17:25:57.40 ID:
>>1
その余った分を海軍とかサイバー分野とか先端分野に回すんだろうがクソボケ
339:2015/10/14(水) 17:42:09.74 ID:
>>1
こんなのを総理にしてたとは
ほんとにあぶなかったな日本
379:2015/10/14(水) 17:46:21.76 ID:
>>1
こんなの総理大臣にしちゃったおまぃらって
3:2015/10/14(水) 17:04:33.43 ID:
日本には軍がないのに……
10:2015/10/14(水) 17:05:42.15 ID:
>>3
それは嘘だけどな。
360:2015/10/14(水) 17:44:51.61 ID:
>>3
株式会社読売巨人軍
619:2015/10/14(水) 18:15:22.97 ID:
>>360
くっそw
5:2015/10/14(水) 17:04:55.87 ID:
この人のアタマの中はどうなってんだ?
225:2015/10/14(水) 17:31:36.85 ID:
>>5
もはや、骨の髄まで売国奴になるしか生きる術がないのだろう。
日本以外の国だと、身辺に危害が及ぶ恐れがあるから帰国できなくなっても
おかしくないのだが、日本は大手を振って帰国できる。
言論の自由が守られていると言うことだけど、しっくりこないな。
8:2015/10/14(水) 17:05:24.24 ID:
戦争を回避の為、凡ゆる外交努力をしていた東条内閣に対して
「弱腰東条 勝てる戦を何故やらぬ」と罵り
開戦後は系列のアサヒグラフ昭和19年3月1日号にて「鬼畜米英」と言う言葉を初めて公で掲げ
国民の戦意を執拗に煽った朝日新聞こそ真の戦犯である
http://i.imgur.com/tHjnY9O.jpg
http://i.imgur.com/berJD7Q.jpg
9:2015/10/14(水) 17:05:40.85 ID:
兵員の数は減らしているが
軍事費は相変わらず増やしている
量FA9ら質に転換しているだけだよ
はっきり言え・C軍拡しているのだよ

鳩は阿呆だな
25:2015/10/14(水) 17:07:46.57 ID:
世界中の全ての国は集団的自衛権を行使できて当然中国もそうです
見習って良いんだな?w
31:2015/10/14(水) 17:08:30.85 ID:
相変わらずで、もう笑えなくも怒りもしなくなっている俺がいる
35:2015/10/14(水) 17:08:59.70 ID:
兵士の数も公表されてない軍の人員を30万人減らしますって言われても
公表されたとしても正しい数だとは思わんけどな
40:2015/10/14(水) 17:09:13.41 ID:
何が怖いかってこの程度しか判断能力がない奴を
過去に日本人が総理大臣に祭り上げたこと

日本の黒歴史中の黒歴史
43:2015/10/14(水) 17:09:48.97 ID:
なぜ、こういうヒトが作られたのか、検証する必要がある。
今まで、そういうことが行われてこなかった。
ただの思想家ならともかく、なぜこういうヒトが日本の総理大臣になれたのか。
44:2015/10/14(水) 17:09:53.85 ID:
もう帰ってこなくていいよ
52:2015/10/14(水) 17:10:47.19 ID:
中国人に持ち上げられて舞い上がる愚か者
53:2015/10/14(水) 17:10:47.35 ID:
中国が喜ぶ発言をしていれば歓待されて気分良くなれると学習したな
正に国賊だわ
54:2015/10/14(水) 17:10:47.70 ID:
ほんとはこの人中国人なんじゃないの?w
62:2015/10/14(水) 17:11:52.66 ID:
完全に中国のスポークスマンだな鳩山って
84:2015/10/14(水) 17:14:15.89 ID:
日本国籍はく奪しろ
85:2015/10/14(水) 17:14:24.60 ID:
これ真面目に相手する価値があるのかないのか。

すでに歩兵の兵士とかは近代戦には必要ない。その代りに兵器を近代化させて
空軍や海軍を充実させたいだけ。余ってる人民解放軍を減らす。

これが鳩山先生にかかると、平和のために削減ということになるらしい。
もう頼むから、中国か韓国人になってくれ。
87:2015/10/14(水) 17:14:46.96 ID:
鳩山が日本から出られないよう、次の国会で法律作るべき